結婚式二次会無料ホームページ ~2次会アシスト~
何かお困りな点や、ご質問がありましたら、各種ページの
お問い合わせはこちら
のリンクよりお問い合わせください。
なるべく早く回答させていただきますが、繁忙期には回答に時間を要することもありますので、あらかじめご了承ください。
招待者のメールアドレスを変更した際、確認メールが送られるのはなぜですか?
一度でもログインされた招待者(幹事様も同様)のメールアドレスを変更された場合は、変更された方の新しいメールアドレスに、変更確認メールが送信されます。そのメールに記載されたURLで、ログインされた後に、メールアドレスの変更が有効となります。
これは、メールアドレスを間違えて入力してしまった場合、いつまでも間違えに気がつかない可能性があるためです。
まだログインが完了していない方のメールアドレスの変更の際は、上記確認手続きが不要となります。