結婚式二次会無料ホームページ ~2次会アシスト~
個人情報の取り扱いについて サイトポリシー お問い合わせ
 
 
 
           
 
     
     
 
何かお困りな点や、ご質問がありましたら、各種ページのお問い合わせはこちらのリンクよりお問い合わせください。

なるべく早く回答させていただきますが、繁忙期には回答に時間を要することもありますので、あらかじめご了承ください。
 
     
 
 
 
  招待者のメールアドレスを変更した際、確認メールが送られるのはなぜですか?
     
一度でもログインされた招待者(幹事様も同様)のメールアドレスを変更された場合は、変更された方の新しいメールアドレスに、変更確認メールが送信されます。そのメールに記載されたURLで、ログインされた後に、メールアドレスの変更が有効となります。

これは、メールアドレスを間違えて入力してしまった場合、いつまでも間違えに気がつかない可能性があるためです。

まだログインが完了していない方のメールアドレスの変更の際は、上記確認手続きが不要となります。