結婚式二次会無料ホームページ ~2次会アシスト~
個人情報の取り扱いについて サイトポリシー お問い合わせ
 
 
 
           
 
     
     
 
何かお困りな点や、ご質問がありましたら、各種ページのお問い合わせはこちらのリンクよりお問い合わせください。

なるべく早く回答させていただきますが、繁忙期には回答に時間を要することもありますので、あらかじめご了承ください。
 
     
 
 
 
  招待者の知り合いなどを、幹事以外から2次会アシストへ招待&登録をしたいのですが?
     
2次会アシストでは、幹事様以外の招待者からお知り合いの方へ開催のご案内、及び招待された方ご自身で2次会アシストへ登録を行っていただくために「共通ログインURL」「共通のパスワード」をご用意しております。
これらは、作成いただいたサイト毎に一つ発行させていただいております。

この方法は、共通のURLまたはIDとパスワードを多くの方に案内し、招待された方がご自身で「氏名」、「性別」、メールアドレス」、「出欠」など登録に必要な内容を入力していただくことで、招待者登録を行う方法です。

この方法は、通常の幹事様が招待者を登録する方法と併用できますが、

下記の注意点がございますのでご理解いただいた上でご利用ください。

1.招待者ご自身がメールアドレスを間違えて登録してしまった場合
  連絡が取りにくくなります。


登録後、その方の専用ログインURL記載のメールが登録されたアドレスに送信されるようになっております。
誤ったメールアドレスを登録してしまった場合、そのメールが届きませんし幹事様も連絡できない状況となってしまいます。

2.招待者の方が二重に招待者登録する可能性があります。
  
ご自身で招待者登録するため、一人の方が複数回登録できてしまいます。
幹事様は、登録者の重複チェックを行っていただく必要がございます。

3.2次会と関係のない方がログインする可能性があります。
  
URLとパスワードさえわかれば、誰でも招待者登録できてしまいます。招待者の方が不用意に無関係な人に共通URLと共通パスワード教えないよう注意を促してください。

詳しくは、ホームページ作成後「管理トップページ」の左ボタン列 Step2の「招待者を登録しよう」より、招待者の管理ページに移っていただき、左側の「ワンポイントアドバイス」最下部の「共通ユーザーIDの確認はこちら」のリンクをクリックして頂くと、使用方法や案内用サンプルメール、招待状サンプルなどを掲載させて頂いておりますのでご確認ください。